アイ・セレブ博多南の空き予定 こっそり公開中♪

| | コメント(0)

みなさま、ご無沙汰しております
福岡支店のNです


最近インフルエンザの話題で持ち切りですが、みなさまはいかがですか?
朝夕の気温は、もはや「肌寒い」という表現では追いつかず・・・


私は今、春秋用の羽毛布団を使っているのですが、
冬用の羽毛布団に変えるタイミングを計っているところです(笑)


そう言えば、福岡支店では「イソジン」が密かなブームです
うがい薬として有名な「イソジン」ですが・・・なんとコレ!!
『口内炎』にも効果絶大なんです!!しかも1回で治るとのこと(By.福岡支店Fさん)


うがい・手洗いは風邪・インフルエンザ予防として効果的ですが、
うがいの際に「イソジン」を使うと、
同時に『口内炎』まで予防してくれるのでオススメです(笑)


さて、前置きはこのあたりにして・・・
本日はココだけのお話をさせて頂きます♪♪♪

アイ・セレブ博多南
博多区竹下にあるコチラの物件♪♪
広々で使い勝手の良い間取りのお部屋に空き予定が出ました

気になる物件の外観は★こちら★


%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%80%E3%82%AF%E3%83%88%E7%AB%B9%E4%B8%8B%28%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%E7%94%A8%29.JPG


エントランスはオシャレな照明使いでこんな素敵な雰囲気なんです
まるで分譲マンションのようですね♪

%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B9.JPG


そして、室内!!
ホワイト調のフローリングと建具を採用しているので
昼間はお部屋がこんなに明るいんです★★


%E7%AB%B9%E4%B8%8B601%E3%82%BF%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%82%BA.JPG

赤のキッチン
なかなか珍しいのでは?

%E7%AB%B9%E4%B8%8B%E3%80%802%E5%8F%B7%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%97%E3%82%AD%E3%83%83%E3%83%81%E3%83%B3%28%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%E7%94%A8%29.JPG


ちょっと写真が暗いですが、たっぷり収納のクローゼット
ここにも赤色が使われています♪♪♪
このこだわりに注目して下さい!


%E7%AB%B9%E4%B8%8B%E3%80%802%E5%8F%B7%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%97%E5%8F%8E%E7%B4%8D%28%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%E7%94%A8%29.JPG

★★気になる間取りはこちら★★

2%E5%8F%B7%E5%AE%A4%E3%80%80B2%20%28%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%E7%94%A8%29.JPG

賃 料:59,000円
共益費: 3,000円
町 費:  450円
間取り:1LDK(34.49㎡)

JR竹下駅 徒歩9分


大きな地図で見る

久々の空き予定です
この機会をお見逃しなく★


まずはお気軽にお問合せ下さいね

コンダクト不動産株式会社 福岡支店
 ℡ (092)441-1888


それではまた次回の更新で

コメントする

物件検索サイト

福岡・北九州・下関の不動産売買(中古マンション・売戸建・売地・投資物件)と賃貸(マンション・アパートなどお部屋探し)の物件検索


携帯用検索サイト
http://www.e-conduct.co.jp/bukken/

コンダクト企業サイト