我が家の小栗旬をご紹介!!

| | コメント(0)
(●^-^●)こんばんわぁーーーーーーー(★^-^★)
 今日は我が家の小栗旬こと、キャラメルのご紹介でぇす(*´ー`*)ウットリ
 彼は2歳半の雄で、性格はイワユル温厚です 飼い主に似たんですね(笑)V◕ฺω◕ฺV
 ワンッ!!!!
%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%A9%E3%83%A1%E3%83%AB.jpg

このアンニュイな表情が私の心を癒してくれるんですξ≖ฺ‿≖ฺ)ニタァ♥
同じ支店のAさんは、キャラメルが私の居ない間に冷蔵庫を開けてビールを飲んでいるとか・・ 彼女にTELして遊んでるとか・・下世話なことばかり言うんですよ(`‐●_‐´怒)ムッ

しかし、欲を言えばキャラメルが自由にお散歩が出来ドッグランつきの屋上があったらいいなアと思います
ペットを飼っている方も飼っていない方も、こんな設備があったらいいなアと普段思っているものがあれば是非教えてください
当社が次回マンションを建てる際の参考にさせて下さい↓

福岡支店 Hでした

福岡支店のNの相棒をご紹介♪♪♪

| | コメント(0)
みなさま、お久しぶりです★☆
福岡支店のNです%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%82%BF.gif
最近ぐっと冷え込んできましたね・・・・・・・・
みなさま、風邪などひかれていませんか%E6%B1%97.gif
今年も残りわずかです!!!! 体調を崩してはやりたい事もできませんよね・・・
しかし、福岡支店のNには強い味方が!
☆★じゃ~~ん★☆
DSC09047.JPG
みなさま良くご存じのコレです☆★
味方と言うより、良き相棒とでもいいますか・・・・
というより、もはや『人』ではありません(笑)♪♪♪
外出して帰社すると真っ先にうがいをします!!
体調管理も実力のうちと両親に言われ続けて23年%E3%82%8F%E3%83%BC%E3%81%84.gif
社会人になり、この言葉の意味を噛みしめています。
私は仕事がお休みの日は、2級建築士の勉強で学校に通っているので 体調を崩すわけにはいきません%E9%A0%91%E5%BC%B5%E3%82%8B%EF%BC%81.gif
それはみなさんも同じですよね♪
思い出した時にうがい・手洗いをするのではなく、 うがい・手洗いを習慣づけてしまいましょう%E3%81%86%E3%81%8D%E3%81%86%E3%81%8D%EF%BC%882%E4%BA%BA%EF%BC%89.gif
明日の更新は福岡支店のFさんです
みなさまお楽しみに~~

ランチ IN 福岡支店

| | コメント(0)
福岡支店のお昼を公開します%E3%81%86%E3%81%8D%E3%81%86%E3%81%8D%EF%BC%882%E4%BA%BA%EF%BC%89.gif

101_8863.JPG


私のお弁当です%E6%98%9F.gif
弁当を作るのはちょっときつかったんですが、これなら5分でできちゃいます%E9%A0%91%E5%BC%B5%E3%82%8B%EF%BC%81.gif
【材料】 ★レタス ★水菜 ★にんじん ★玉葱 ★ミックスビーンズ ★わかめ
他に豆腐が入る日もあります%E3%83%AA%E3%83%9C%E3%83%B3.gif
かなりの量があるので、これとパンでお腹いっぱいです%E6%B1%97.gif
明日は野菜不足のスタッフにミニ野菜サラダを作って来る予定です%E2%99%AA.gif
昼は生野菜、夜は温野菜をとるのが良いみたいです%E3%82%8F%E3%83%BC%E3%81%84.gif
隣の席のNさんのお弁当は。。。

 101_8862.JPG


とーってもおいしそうです%E9%A9%9A%E3%81%8D.gif
やっはり市販のお弁当の方が魅力的ですね%E9%A0%91%E5%BC%B5%E3%82%8B%EF%BC%81.gif%E6%B1%97.gif

福岡支店 河野

急に寒くなりましたね。

| | コメント(0)
急に寒くなりましたね。
寒くなると必ず話題になるのが「受験」です。
受験生の皆さんや受験生を持つ親御さんは今が佳境です。
で、先日事務所の近くでこんなものを見つけてしまいました。↓

%E3%82%B5%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%B5%E3%82%AF.jpg

ネスレと郵便局が提携しているらしいのですが・・・。
派手ですね。
受験といえば、大学を受ける人だけではなくて僕の事務所のメンバーも来年の宅建やらなんやらの試験の準備を着々と進めているようです。
そうやって、頑張っているメンバーを見ると僕も何か勉強をしなくてはと、いい意味で触発されますね。 人間の脳は年齢を経ても使っていれば衰えないし、論理的思考能力は年を取った方が発達するそうです。
人間、いくつになっても勉強することが大事ということですね。
ではでは。

福岡 A

☆コンダクト堅粕の空き予定情報☆

| | コメント(0)
(^o^)こ(^_^)ん(^O^)ば(^_^)ん(^〇^)わ♪
本日は今年3月に建築された当社一押し物件のご紹介です^^ %E5%A0%85%E7%B2%95%EF%BD%B4%EF%BE%9D%EF%BE%84%EF%BE%97%EF%BE%9D%EF%BD%BD%E5%A4%9C%E6%99%AF%28%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%E7%94%A8%EF%BC%89.jpg


★夜のエントランス風景です。帰ってきたくなるでしょ・・・ 021%20%E5%A4%96%E8%A6%B32%20%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%E7%94%A8.JPG

★落ち着いた色合いです。青い空に映えるでしょ・・・ %E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%80%80%E6%B4%8B%E5%AE%A4.JPG

★白いキッチンに白い建具、一番人気のお部屋です!!ひろーく見えますよ %E7%AB%AA%E7%B2%95%E3%80%8006C2%20%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0.jpg

こちらが間取になっております

★物件名:コンダクト堅粕 (2階)
   住所:   福岡市博多区堅粕3丁目
   賃料:   62,000円
   共益費:  4,000円
   間取:  2LDK (41.95㎡)
   駐車場:  8,450円~
*1月中旬退居予定

お問合せはこちら↓
 092-441-1888

福岡支店のHでした。 ~♪(*^-^)ノ~~

困ったときは1Fまで(・U・)

|
こんにちは!北九州支店のいっし~です(・∀・)/
今日から急に寒くなりましたね・・・
早くコートを買わなければと思っている今日この頃(>д<;)
 そんな私からおすすめ物件のご紹介です★
それは「コンダクト小倉No1ビル」!!

 %E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%80%E3%82%AF%E3%83%88%EF%BC%AE%EF%BC%AF1.JPG

な~にがおすすめかと言いますと、ずばり「暮らしやすい環境」です♪♪

その1:1DKの間取り☆ NO.1%20%206%E5%8F%B7%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%97.jpg
キッチンと居住空間を別々にできます★
DK間も広いのでテーブルを置いたりするのもいいですね(^U^)
いろんな暮らし方ができるお部屋です*・。・*・

その2:周りにお店がた~くさん☆
やはりマンションの近くにあってほしいお店ってたくさんありますよねぇ~・・・
このマンションの周りには便利なお店がいっぱいです!
しかも全て徒歩5分以内(@∀@)

◆グルメシティ・・・24時まで空いてるスーパー!野菜も1個ずつ買えたりと、一人暮らしの方にオススメです(●・д・)
◆ドンキホーテ・・・食料品から家電からな~んでもそろう便利で安いお店!営業時間も長いので、ふと思い立ったときにも開いてますよ☆
その他にもコンビニ、郵便局、飲食店、クリーニング屋等々・・・\(´∀`●)/

その3:小倉駅まで近い☆ 徒歩20分! 自転車10分!自転車で行くのも便利ですが、徒歩約3分のところにバス停があり、小倉駅まで100円で行けちゃいます(>◇<)

その4:マンションの1Fが北九州支店☆ そうです!このマンションの1Fが北九州支店なのです(・∀・)♪ 困ったことが起きたり、何かあったときに1Fが事務所なので安心ですよ☆★
1Fが事務所だと防犯面にも効果もありますしね!!

 と、たくさんのオススメ情報のあるこの物件! 気になったでしょう?(・∀・●)

今なら角部屋も開いてます!
お問合せお待ちしております☆★

住所:小倉北区明和町1-28
敷金・礼金はゼロ!!!
家賃:38,000円~42,000円 
共益費:4,000円
今週は雪だ~(>∀<)わ~い★
 いっし~でした(・∀・)♪

北九州支店 TEL:093-512-0008

博多駅周辺物件情報☆

|
こんにちは☆☆ 福岡支店Fです
12月もあと残りわずかとなりました。
 この1年皆さまはいかがだったでしょうか??
私は大学を卒業し社会人になり、 学ぶことが多い目まぐるしい1年でした
さて今回は博多駅南にあります物件をご紹介させていただきます
この物件は博多駅の筑紫口側に
あるのですが、 筑紫口と言ったら・・・ ヨドバシカメラ
%E3%83%A8%E3%83%89%E3%83%90%E3%82%B7%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9.jpg

http://www.taihei-bs.co.jp/houjin/juristic_property_kyusyu.html参照

家電から飲食店まで豊富な品揃えで何時間いても飽きません
物件から近いので家電など気軽に買いに行けます♪♪
http://www.yodobashi-hakata.com/

また先日リニューアルオープンしたデイトス☆★
行く度に色々な発見がありますよ
衣料や雑貨、お土産、飲食店など約130店舗が入っています☆★
飲食店の種類が豊富なので決めるのを大変です
博多駅構内にあるので博多駅に行った際はぜひ行って下さい♪♪
http://www.deitos.co.jp/hakata/
このような便利な施設が近隣にある物件をご紹介します
こちらは未入居のお部屋です☆★
 %E3%83%AC%E3%82%B8%E3%83%87%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%AB%28%E5%A4%96%E8%A6%B3%29.JPG %E3%83%AA%E3%83%93%E3%83%B3%E3%82%B01.2.3%28%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%E7%94%A8%29.JPG 1~3号タイプです★★ %E3%83%AA%E3%83%93%E3%83%B3%E3%82%B04.5.6%28%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%E7%94%A8%29.JPG 4~6号タイプです☆☆ %E7%8E%84%E9%96%A2123%E5%8F%B7%28%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%E7%94%A8%29.JPG

大理石調の白い床で眩しく清潔感があります
ドアのガラス部分にもこだわりがあります♪三日月型でオシャレですよね
アクセントクロスやフローリングの色が違うのでまったく 全く違った雰囲気です☆
物件名:レジデンシャルヒルズ博多駅前弐番館
住所:福岡市博多博多区博多駅南2丁目13-15
構造:RC造10階建て
賃料:53,000円~54,000円
共益費:3,000円
町費:300円
間取:1K %E3%83%AC%E3%82%B8%E3%80%80%E9%96%93%E5%8F%96%E3%80%80%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%E7%94%A8.JPG
反転したタイプもあります♪♪
 
%E3%83%AC%E3%82%B8%E3%83%87%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%AB%E3%81%AE%E5%9C%B0%E5%9B%B3.gif
室内も気軽に見れますので少しでも気になった方は ご連絡下さい
コンダクト不動産株式会社 ☎092-441-1888
以上福岡支店のFでした☆★ またお会いしましょう

ハーモニー外観.jpg■ハーモニーハイツ■

★小倉南区葛原で人気の2LDKの空室が出ました
★サンリブシティ小倉をはじめ周辺商業施設充実
★駐車場2台可能で家賃5.5万円

<名称>ハーモニーハイツ A201
<住所>小倉南区葛原東5-2-62
<構造>軽量鉄骨2階建 / 2階
<築年>平成5年3月

<間取>2LDK
<面積>約55㎡
<家賃>5.5万円
<共益>込
<敷金>0ヶ月 礼金2ヶ月
<駐車場>敷地内2台込(1台は軽限定)
葛原小学校・沼小学校校区

ハーモニーハイツ(葛原)_B101.JPG






お問い合わせは 北九州支店 093-512-0008

YM

みなさま、お久しぶりです 福岡支店のNです 早速ですが、本日は当社人気物件の空き予定のお知らせです♪♪ ご紹介するのはコチラの物件『コンダクト福岡東』☆★ ご覧頂いているのは、物件の夜景 %E8%B1%8A%E5%A4%96%E8%A6%B3%28%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%E7%94%A8%EF%BC%89.JPG こちらは正面玄関です! ホテルでも分譲マンションでもございません。 賃貸マンションなんです!! %E8%B1%8A%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%812.JPG オートロックや集合ポストのある風除室を抜けたら・・・ %E8%B1%8A%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%AB.JPG こんなに広~~いエントランスがお出迎え かなりこだわって確保した大空間のエントランスは入居者様の心にゆとりをご提供♪♪ さて、いよいよお部屋のご紹介を♪♪ ☆コンダクト福岡東☆ 1LDK! しかも7階!! 入居者様の住み心地を考慮した人気のお部屋です☆★ まずは間取りからご紹介 %E9%96%93%E5%8F%96%E3%80%80%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%E7%94%A8.JPG かなり広めの1LDKなので、荷物が多い方にも大好評♪♪ 221%E9%83%A8%E5%B1%8B%E3%80%80%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%E7%94%A8.JPG クローゼットを開けると・・・・ 211%E5%8F%8E%E7%B4%8D%E3%80%80%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%E7%94%A8.JPG ご覧下さい!!赤色の棚☆★ 当社の物件は見えない部分にもこだわっています! 使いやすい奥行きと幅で作っていますよ☆★ そして、キッチン♪♪♪ 写真写りが良いわけではございません!!!  実際に良いんです(笑) 大きなシンクに2口コンロ、上下に収納スペースを設けているので憧れの片付いたキッチンに☆★ DSCF3998%20%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%E7%94%A8.JPG そしてそして! コンダクト福岡東の敷地内駐車場には リモコン開閉式のシャッターゲートが完備されています!! 防犯優良型マンションとして大きな役割を担っているこのシャッターゲート♪♪ %E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%88.JPG また、敷地内には防犯カメラを19台設置しています! さらに、エントランスと全住戸内に緊急ボタンを設置!! このボタンひとつで24時間警備会社が駆けつけてくれます!! 安心さを重視する方にも自信をもってオススメできる物件です 7階のC3タイプ  賃 料:59,000円  共益費: 3,000円  町 費:  250円  間取り:1LDK(34.54㎡)  空き予定⇒1月上旬 ◆博多駅までのバス本数多し!!(朝夕ラッシュ時でも1時間に11本)  最寄バス停まで徒歩3分
大きな地図で見る 当物件の空き予定はほとんどありませんので、この機会をお見逃しなく まずはお気軽にお問合せ下さいね コンダクト不動産株式会社 福岡支店  博多区博多駅前2丁目1-1 朝日ビル7階  ℡ (092)441-1888 それではまた次回の更新で

小倉北区おすすめ物件☆

| | コメント(0)
こんばんわ!お久しぶりです、いっし~です(・∀・)/

更新が遅くなってしまい、申し訳ございません。

今日は小倉北区の賃貸おすすめ物件のご紹介です♪♪

◇◆菊ヶ丘ハイツ◆◇
住所:小倉北区上富野1-2-3

菊ヶ丘ハイツ.jpg
チャチャタウンまで徒歩5分♪♪人気物件につき<u>残り2室</u>となっております!!

まずは405号室(^U^)↓
R0034689.jpgのサムネール画像

菊ヶ丘 405.jpg

カウンターキッチンでお料理しながらリビングが見える作りです!
これならお料理しながらテレビを見たり、お話したりと楽しく家事ができますね♪♪
家賃:55,000円 共益費:込み 礼金:2ヶ月です。

そして403号室(^◇^)↓
R0031955.jpg
菊ヶ丘 403.jpg


こちらのお部屋は今年室内を大改装しました☆
ウォシュレット・モニターつきインターホンなど便利なアイテムがたくさんそろっています(●・∀・)
家賃:62,000円 共益費:込み 礼金:2ヶ月です。

どちらもかな~り魅力的な物件ですねぇ~(*^д^*)

早い者勝ち!なので気になった方はぜひ連絡を!!
実際にお部屋を見れば、写真だけではわからないいいところがきっと見つかるはずです★☆

お問合せはこちらまで!
コンダクト不動産株式会社 北九州支店
TEL:093-512-0008

そろそろ雪が降らないかなぁ~★楽しみです!!
こたつを愛してやまないいっし~でした(・∀・)/
またお会いしましょう♪

物件検索サイト

福岡・北九州・下関の不動産売買(中古マンション・売戸建・売地・投資物件)と賃貸(マンション・アパートなどお部屋探し)の物件検索


携帯用検索サイト
http://www.e-conduct.co.jp/bukken/

コンダクト企業サイト