今がチャンス★

| | コメント(0)

こんにちは!北九州支店のいっし~です(・∀・)♪

今日は北九州にあるおすすめ物件をご紹介したいと思います★☆
今日ご紹介するのは・・・

♪(>∀<)コンダクト西小倉No2ビル(>∀<)♪"

%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%80%E3%82%AF%E3%83%88%E8%A5%BF%E5%B0%8F%E5%80%89%EF%BC%92.JPG

R0034274.JPG

間取りはこんな感じです♪
NO.2%20%E5%B9%B3%E9%9D%A2.jpg


近くにはリバーウォーク☆
R0034286.JPG

本でもCDでも洋服でも食材でもな~んでも買えちゃいますっ(●^U^)
映画も観れるし、イベントもたくさんあります!
こんなに楽しめるところが近くにあるなんていいですよねぇ★★

リバーウォークまでは徒歩6分です!

西小倉駅は・・・
R0034279.JPG

快速も止まる便利な駅!門司方面にも行橋方面にも日田方面にも博多方面にも・・・
いろんなところに行けるんです(・◇・)♪♪♪

この西小倉駅までは徒歩4分で着いちゃいます!


こんないい場所のコンダクト西小倉No2ビルがなぜチャンスなのかというと・・・

フリーレント1ヶ月実施中だからです★

フリーレントというのは家賃が1ヶ月無料!ということなんです。
ね?チャンスでしょ?

このチャンスもついに残り1ヶ月!今月いっぱいでこのキャンペーンは終わります!

すこ~しでも気になった方は問合せを“\(・∀・)/”

物件名:コンダクト西小倉No2ビル
住所:北九州市小倉北区大門2-5-7

敷金・礼金ゼロ!仲介手数料不要!!
家賃:35,000~39,000円 管理費:4,500円
給湯:2,625円+別途使用料 水道:3,150円一律

北九州支店 093-512-0008

またお会いしましょう★ いっし~(・∀・)

コメントする

物件検索サイト

福岡・北九州・下関の不動産売買(中古マンション・売戸建・売地・投資物件)と賃貸(マンション・アパートなどお部屋探し)の物件検索


携帯用検索サイト
http://www.e-conduct.co.jp/bukken/

コンダクト企業サイト